2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学パラ

手抜き更新。 ミカベルはやっぱり面白いです。 なんなんだろう、このお方は。何か人とは違うものが見えているんですかね(もちろん褒め言葉)。ボケが凄すぎてツッコミもままならないとかどうなのよ。間違っても電車の中で読んではいけません。 ニヤニヤした怪…

ストプラ

ミカベルはやっぱり面白いです。 なんなんだろう、このお方は。何か人とは違うものが見えているんですかね(もちろん褒め言葉)。ボケが凄すぎてツッコミもままならないとかどうなのよ。間違っても電車の中で読んではいけません。 ニヤニヤした怪しい人になる…

もんかいVSくいけん

妹のジンテーゼでついにもんかいとくいけんの対決が始まりました! こういう展開を待っていたわけですよ! ここに来るまでだいぶ時間は掛かりましたけれども。まあルールの穴を突くというのは常套手段だと思いますけどね。 この程度のことはブラックジャック…

いなり、こんこん、恋いろは。

うか様かわいいようか様。 いなりも京都弁を自在に操ったり、変身シーンの指の辺りとか、結構高スペックヒロインだとは思うのですけどね。 あと墨染さんも3巻の表紙は、表紙買いできるレベルのヒロインだと思います。が、しかし!やっぱりうか様ですよ。 神…