もんかいVSくいけん

妹のジンテーゼでついにもんかいとくいけんの対決が始まりました!


こういう展開を待っていたわけですよ!
ここに来るまでだいぶ時間は掛かりましたけれども。

まあルールの穴を突くというのは常套手段だと思いますけどね。
この程度のことはブラックジャックではないですけど、昔7枚大貧民やってたときに普通に心がけてたレベルの内容だし。

クイズに関してもやっぱりコツというか、テクニックというのはあるんでしょう。
その辺はナナマルサンバツとかでも触れられてる部分ですけども。
ただ自分の場合だと無意識の内に使ってるテクニックも多そうなので、その辺りを改めて棚卸しできるといいかな、と。

最近QMAから離れてしまっているので、またガチでやりたいなあ。
その時はどねちゃん指南よろ!

しかしクイズガチ勢が妹のジンテーゼとかナナマルサンバツ読むとどんな感じなんでしょう。
競馬ガチ勢がシルフィード読むような感じなのか?
そこんとこどうなのよ。ぜいたく王子さんとか、ぜいたく王子さんとか。



・・・・・・ちなみに、くにおくんの熱血行進曲において、ガチ殴り合いをした上で冷峰を勝ち取るというのは、ルールの穴を突いたテクニックになるんですかね?