マンガ大賞2013 ノミネート

マンガ大賞2013のノミネート作品が発表されましたね。


暗殺教室/松井優征
海街diary/吉田秋生
乙嫁語り/森薫
俺物語!!/河原和音・アルコ
竜のかわいい七つの子/九井諒子
山賊ダイアリー/岡本健太郎
テラフォーマーズ/貴家悠橘賢一
人間仮免中/卯月妙子
ハイスコアガール/押切蓮介
ぼくらのフンカ祭/真造圭伍
ボールルームへようこそ/竹内友


・・・・・・穴狙いとはなんだったのか。
素直に本命狙っておけば良かったよ。

テラフォーマーズ』『ハイスコアガール』『人間仮免中』が入る!とか予想してもねぇ・・・・・・そんなの予想として面白くないじゃないですか。
しかも大本命のつもりだった『式の前日』は入らないという・・・・・・

去年のノミネート作品は予想として挙げないって言ったら一昨年のノミネート作品かよ!『乙嫁語り
さすがに2008年のノミネート作品は予想できんわ・・・・・・『海街diary