『 嘘解きレトリック』都戸利津

『 嘘解きレトリック』都戸利津 白泉社 別冊花とゆめ


一巻出ました!買いました!!読みました!!!
これは……久し振りに当たりを引いたんじゃないでしょうか。

ジャケ買いは苦手(技術的にも精神的にも)なので、滅多にしないのですが、
たまーーにやってみた結果、こう見事に当たりを引くと嬉しいですね。
でもこれで調子に乗ってまたジャケ買いすると外れを引くのでしばらくしません。多分。

まあ今回は正確にいうと新刊発売日をチェックしているときにタイトルが気になって、
ジャケットチェックしておいたのがきっかけですけども。

面白いし、自分好みの作品だしで言うことなしですね。
取りあえず今年1年はこの作品を広めることを自分の使命にしておきます。