このマンガがすごい!2014ランキングに入りそうなものを予想してみる

今年も気がつけば年末。
年末といえば1年のマンガを振り返る季節ですね。

というわけで、このマンガがすごい!2014のランキングに入りそうなものを適当に列挙。
が、全部挙げるとキリがないので、期間中に1巻が出たものを対象にしています。
なので、メディアミックス展開してさらに売れたアレとか、完結記念で入ってきそうなアレとかは完全に無視する方向で。
2013にランクインしたものが自然と取り除けるので一石二鳥。


予想というからには印付きですよね!(競馬脳)
 ◎  まず入ってきそう、上位まである
 ○  入ってきそう
 ▲  入ってくる可能性が十分にある
 無印 (そもそも適当に列挙した時点で結構絞ったから、どれも可能性が結構あると思ってるような・・・・・・)


  竜のかわいい七つの子
  MIX
  ぽちゃまに
  マダム・プティ
  銀のニーナ 
  秋津
  夜さん
  喰う寝るふたり、住むふたり
◎ 暗殺教室
  満ちても欠けても 
○ ワンパンマン
  IPPO
  HANDRED
  危ノーマル系女子
◎ 坂本ですが?
  花と落雷
  勇者ヴォグ・ランバ
  くーねるまるた
  星空のカラス 
▲ トラップホール
▲ 七つの大罪
  ベアゲルター
  君は淫らな僕の女王
  アシさん
○ 重版出来!
  アリスと蔵六
  MAMA
  お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。
◎ 亜人
▲ ひきだしにテラリウム
  あねぐるみ
  ディアボロのスープ
  食戟のソーマ
  お前は俺を殺す気か
  文豪ストレイドッグス
▲ 富士山さんは思春期
○ さよならソルシエ
  ワカコ酒
  中卒労働者から始める高校生活
  不沈アタッカー
  千と万
  飯田橋のふたばちゃん
  王様達のヴァイキング
  嘘解きレトリック
  パレス・メイヂ
  実は私は
  神様のバレー
  モンクロチョウ
  ナンバーガール
  初恋モンスター
  宝石の国
  くらすはこ
  魔法陣グルグル2
  ストラヴァガンツァ ー異彩の姫ー
  その男、甘党につき
  海月と私
  スティーブ・ジョブズ
  放課後さいころ倶楽部
  甘々と稲妻
  深海魚のアンコさん


さて、どれぐらい当たるかな〜