ハガキ職人

また一ヶ月間隔が空いてしまいました。
久々の更新です。

漫画ナツ100の最終結果も発表されましたが、その記事はいずれ。
またしても「いずれ」。便利な言葉。
「久々の更新」もまたその内使いそうです。

元々このブログは漫画ナツ100のためだけに作ったものでして。
今日は初めて別の話題。


実は以前に雑誌やラジオの投稿者をしていた時期がありまして、
今日は田村Rさんに招待されハガキ職人のイベントに行って来ました。
直接お会いしたのは何年振りでしょうか。
久し振り過ぎてお互い最初はグダグダ(笑)。

イベントには自分でも名前を知っているような有名な投稿者の方々が多数出演されていました。
さすがのクオリティで、自分みたいな元弱小投稿者が無料招待とか全くもって恐れ多いお話。
元な上に弱小ってどうなんですかね。職人とかとてもじゃないが自称できん。

イベント終了後は穴党二郎さんらも交えて雑談。
穴党さんとは初めましてでした。

お二方とも自分が本格的に投稿を始める前から大活躍されていた方々ですので、
やっぱり恐れ多いお話。

ああいうイベントを見た上に、投稿者の方々とお話させて頂くと
また本格的に投稿したくなってきますね。

現状ラジオは難しそうなので、何か手頃なマンガ雑誌があればいいのですが。

あ、一応ますざぶは細々と投稿を続けてます。
頻度は大幅に落ちてますけど。


初めてついでに競馬の話題も入れておきますか。
1:56.1って何ぞ。

本当はRTAとかQMAとかの話題もしたいですけどね。
そもそもプレイするのが先決という。