漫画ナツ100 2票の作品

1票の作品の記事を書いている間に、2票の作品が発表されていました。
なので、まさかの1日に2度の更新。

さすがに1票の作品と比べると、知名度が格段に上がりますね。
当然ここに出て来る自分の選んだ作品は、自分ともう一人だけが選んだ作品ということになります。
つまり!ここでやたらと一致しているサイトがあれば、その人とマニアックな趣味嗜好が合う可能性が高い、ということですね!!

・・・・・・え〜主催のよなかのとり様がトップですね。
その数何と3作品!
なんという偶然の範囲内。
内2作品が美川べるの先生ですので、要するにミカベラー仲間でしたと勝手に結論。

2票の時点でストプラはまだ出てないので、他にも美川べるの先生好きは多数いる模様。
もしストプラ好きで他の美川べるの作品を読んだことのない方がいれば、まずは学パラを読むことをオススメします。

ミカベラーの方には是非『阿佐ヶ谷Zippy』を読んで欲しいなあ。
だったら紹介する記事を書けよというお話。